2010年1月24日

ブログ引越し

 年も新しくなったしブログを下記に引っ越すことにしました。
  http://blog.sal2012.com

 今年こそはちゃんと書こうと思っております。


  

2009年8月30日

選挙

 引っ越してきて初めての選挙。


  

2009年8月29日

誕生日

 嫁の誕生日ということでみんなで焼肉屋「かるび一番」へ。久々の焼肉はうんめ~。死ぬほど食った。


  

2009年8月23日

インドカレー

 オオサワ、ナガジマを駅まで送っていった後、近くのインドカレーへ。やっぱりカレーはうんめ~。


  

2009年8月22日

お客


 オオサワ、ナガジマが家に来た。わざわざこんなところまでありがとうございます。昼からワイン飲んだりしてダラダラと過ごす。
 夜中に町田の「一風堂」へ。学生の時のようなノリで楽しかった。
※ 私の家に訪れる方へ。
オオサワ、ナガジマは二人で二玉のスイカを「お土産」ということで買ってきましたが、スイカは一玉で十分です。
近所二軒と母に分けて配ってもまだ余っておりました。食べ過ぎてお腹痛くなりましたよ。


  

2009年8月19日

湯楽の里

 近くの温泉「湯楽の里」へ。いやぁいいですなぁ。午前中から温泉入ってサウナ入って。おつまみ食べながらビール。いやぁ満足満足。


  

2009年8月18日

歯医者

 先日、型をとった銀歯が完成したらしいので、わざわざ車で調布の歯医者へ。やっぱり新しい銀歯はいいですな。フィット感が全然違う。
 帰りに町田の熱帯魚屋「かねだい」へ。メタハラの電球が古くなったので買い換えることに。一発8000円もするのですよ。しかし、家に帰って取り替えてみると、明るい!!全然違う!!


  

2009年8月15日

宮崎

 お盆ということで宮崎へ。やっぱり宮崎は暑さのレベルが違いますな。


  

2009年8月14日

東京ダイナマイトサマーフェス

 東京ダイナマイトサマーフェスへ。東京ダイナマイト主催のお笑いフェス。日比谷野外大音楽堂にて。
吉本以外の芸人ばかりで、マニアックな芸人が多く非常に楽しめた。


  

2009年8月13日

新江ノ島水族館

 今日から夏休み。新江ノ島水族館へ。混雑を避けるため早起きして出発。
やはり、早朝だけあってまだ海水浴客もあまり来ておらず駐車場も余裕で停めることができた。

熱帯魚を飼い始めてから初めての水族館。やっぱり海水いいですなぁ。
午前中で十分楽しめたので、さっさと帰る。帰りに鉢植えのソテツを買う。