2006年11月 1日

ジム 91回目

 1Km走ったらヒザが痛み出した。しょうがないのでクロスランプを5Kmほど。
 シャワーからお湯が出るようになっていた。なんと便利なことよ。
 夕食は昨日から煮込んでおいた牛すじ。トロトロでうんめ~。


  

2006年10月24日

ジム 90回目

 本日もシャワーが水しか使えず。
 いつもどおり5Km走る。


  

2006年10月18日

ジム 89回目
 今日もお湯が出ず。一昨日のトレーニングの筋肉痛が未だにとれないので筋トレはほどほどに走る。調子良く5Km走る。

  

2006年10月16日

ジム 88回目

 ジムに行ってみると、ボイラーが故障しているのでシャワーからは水しか出ないそうだ。しかし、湯船にはちゃんとお湯がはってあるそうだ。まあ、お湯は存在しているようなので我慢する。こういう日は無料にしてくれてもいいと思うのだが。
 昼食を15時ごろ食べてしまったため、走ったら気持ち悪くなった。


  

2006年10月13日

13日の金曜日

 仕事を早く終わって今日こそはジムへ!と思って行ってみたらメンテナンス日で休みだった。ショック!いつものことだが「3」のつく日は休みなので気をつけろ!


  

2006年10月 4日

ジム 87回目

 今日は人も多いし、ヒザもちょっと調子がよろしくないので不本意ながらチャリンコを漕ぐ。45分ほど漕いでみたがイマイチだ。汗はかくけども走ったときほどの達成感がない。


  

2006年9月28日

ジム 86回目

 久々だなぁ。全然走れねぇ!!


  

2006年9月10日

ジム 85回目

 午前中からジムへ。日曜日は朝から人が多いな。5Km走って汗を流す。
 外のあまりの暑さにフラフラしながら帰り、オリジン弁当とビール。そして部屋でゴロゴロ。最高の休日である。

 夕食は臨時収入があったので「どん」にてステーキ。やっぱりステーキは300g以上だな。食べきれるか不安だったが調子が良くペロリと食べられた。やっぱり肉はうんめ~。


  

2006年9月 6日

ジム 84回目

 かなり調子が良かったが、あまりにもお腹が減ったため、4Kmで終了。なんだこのヤル気の無さは。


  

2006年9月 4日

ジム 83回目

 今日は調子が良かったので5Km走る。いっぱい走れる日は気持ちがいい。